オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

安いのには訳がある、高いのは理由がある」塗装仕上げフローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
いつの時代にでもスタンダードな色合いはチークカラー系統の「ブラウン系」ですよね。
ブラウン系と言っても「淡い〜深い」があり、基材の色のばらつきや光の当たり具合、木目の偏りにより感じる色合いは様々です。

↑オークカラー

よく「この雰囲気が好き」と言って無塗装のフローリングに触れられる方がおられますが、フローリングを触る事はあまりないと思います。
床は食べ物や足の油分により表面が汚れる事が多いので、無塗装で使うのは「一部のマニア」だけだと思うのですが、どうでしょう?

↑ラーチカラー

杢目、板目、柾目、節、入皮、等々表情は全て異なります、当然ですよね自然の産物なんですから。

アルブルインクのブログを見て頂いている方はご存知ですが、初めて見て頂いた方へ
私はお施主さん、設計士さん、建築業者さん、インテリアコーディネーターさんの希望に合わせてフローリングの着色塗装を施しています。
良くわからない塗料を塗った安価な塗装フローリングでは無く、一軒づつ手作業で塗装を施し仕上げています。

↑チークカラー

最近、仕上げ塗装を行わずにわけわからん塗料で下地塗装1回だけで「塗装仕上げフローリング」として販売されている事が多いです。
安価な物を求めたい方はそれでOKですが、私はやっぱり耐久性・撥水性・防汚性が高いまともで安心の塗装仕上げフローリングを提供し続けていきます。

なら120Nフローリング/塗装仕上げ

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事