オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

27日は東京納品の旅

《オスモカラー塗装フローリング、ペットに優しいオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルンク》
渋谷区、港区、世田谷区に贔屓にして頂いています。
今回は渋谷区代々木にフローリング娘を届けました。


代々木公園隣にある現場は歴史がありそうなマンションでした。
エントランスがとても広く、革張りのソファが置かれ、控えめな設いが逆に高級感が出ていました。


現場に到着し指示された番号に電話を入れると、大工さん二人が降りてこられ
サッサッとフローリングを専用出入り口からエレベーターまで運んでくれます。
関東の現場は職人さんが荷揚げを手伝ってくれる事が多くて助かります。
職人さん曰く「荷揚屋さんが居るときは手伝わないが、納品業者さんには手伝うよ
現場は助け合いで成り立っているからね・・」嬉しいです!
お届けしました部屋はフローリングだけで100m2もある広い空間です。

工事している室内が心地いいから見渡すと「仮設エアコン」が動いてる、それも2機ですよ。

「エアコン設置は当たり前だよ、現場の環境が良くないと仕事に影響するからね」とサラッと言われました。

この建築業者さんには何軒もお世話になっていますが、やっぱりこういう事が普通に出来るから
都内の高級物件の仕事が来るんだよな。
今回も気持ちの良い納品でした。

帰りはいつもの静岡です。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事