オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

木の住い「笑家」が見えだしました。

先日より納品させて頂いております
「杉30ミリフローリング」と「ならナチュラルフローリング」が
姿を現しました。

この住宅は「笑家」(しょうやと読みます)と言い
京都府京都市伏見区で営業されています株式会社トスクホーム様
オリジナル住宅になります。

厚みが30ミリありますので、二階の床下地として使え又、
一階の天井としても立派に仕事をしていくれています。

一階の床に「ならナチュラルフローリング」を採用頂き
自然な木の感触を楽しめる住宅になることでしょう

大工さんは丁寧な方で、一度色柄合わせと精度の確認の為に
しっかり仮並べを行って頂いていました。
面倒な作業ですが、この行程はとても重要な事で
を貼り上がった時にしっかりと解ります。

手間隙かかりますが、基本作業をしっかり行う職人さんの仕事は
派手さは無いが、安心して一生の住処を作ってくれます。


アルブルインクは丁寧にフローリングを仕上げます。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事