見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

自然な雰囲気で手入れが楽なフローリング

ご贔屓にして頂いている棟梁より私に「××××のフローリングだけど手に入る」? 
と電話があり、そこなら直販しているから電話番号教えるよって・・・・いつもの事の様に伝えました。
それから2日が過ぎ
「ナチュラルバーチ・ユニフロアーUV塗装」29坪の見積出して」って連絡がありました。
結局普段の付き合いがある私に注文が回ってきました。
棟梁は「同じ物なら、あんたから買う」の一言でした。
どうも対応が良く無かった様です・・・・

設計事務所の仕事を主にしておられる棟梁は、私に木材とフローリングの事を
聞く為に電話してきます。出入りの材木屋さんがいるのに、私に聞いてきます。
頼られていので嬉しいです。



そのフローリングを明日届けます。
現場は郊外の大型商業施設内に建設される保育園です。

保育園だから、無塗装が良いだの、掃除が楽が良いだの
いろいろ意見がありますが、このフローリングなら問題無いでしょう。


《商品情報》
かばナチュラルフローリング・ユニタイプ/UV塗装仕上
サイズ/1820mm×15mm×90mm
入り数/10枚入り・1.638m2
(裏商材としてUV塗装仕上を扱っています)

無垢フローリングならアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事