オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

住まないと判らない事/オスモカラー塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
先日、オスモカラー塗装仕上げフローリングの現物確認サンプルをお送りしました方より類似色サンプルの追加送付依頼が届きました。
悩んでおられますね!! この時間が楽しいのですよ、更に悩んでください最後まで付き合いますからね。

「色落ちが心配」だと書かれていましたので、「着色だけなら必ず色落ちします、だからフロアークリアーエキスプレスでの仕上げ塗装が大切なんです」等々
「安いのが喜ばれる日本」ですが、床の塗装は「下地塗装+仕上げ塗装」の基本はしっかり守らないとダメなんです。 

「新築したのですが、床を拭き掃除したら雑巾に床の色が着きました、どうすればよいですか?」って年に1〜2回ほど電話があります。
なぜ私に電話するのか分かりませんが、相談する方がいないのでしょうね。 
下地の着色を定着させる為に仕上げ塗装を行うのです。それによって「撥水性・耐久性・防汚性」が高まりフローリングの美しさが保たれるのです。
フローリング販売業者さん、施工会社さんにも色々と都合があるかと思いますが、 私はクレームを出さない様、オスモ社の標準塗装仕様を守っています。
「基本は大切です」

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事