オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

昨日今日は「フローリング娘との旅」

《オスモカラー塗装フローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
今まで田園調布(1万円札で有名になった渋沢栄一さんの元豪邸敷地に建てられた豪邸)、六本木のタマーマンション、
六本木の低層超高級マンション、大阪淀屋橋のタワーマンション、神戸の鳴尾浜、等々の高級宅地にフローリング娘は旅立ちましたが
今回もすっごい住宅地です。
さすがに街並みの写真を撮っていると不審者と思われるので、近所の人のふりをしていました。
しかし世田谷区の成城は違いますね。昨日今日できた住宅地とは別格です、街路樹が皆太くて
葉がしっかりと茂っています。通りも狭く行き交う車は品のある運転をしていました。
大きな門構えの中は見えなく、通るだけでワクワクしますね。

今回の現場はリフォーム物件らしく、路地の突き当たりにフローリング娘を降ろすように指示をいただきました。
アルミの屋根があるだけで外ですよ。建設会社の社長さんに念押しすると、若い者が後で室内に入れに来るから
降ろしやすいここで良いとの事でした。
8時間掛けて現場到着、荷下ろしは10分。関東の現場は荷下ろしが楽です。
今回も建設会社の社長さんが手伝ってくださりました。

いつも通りに静岡泊りです。

行き帰りに見た富士山です。
 



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事