オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

現場納品の旅 「国立から福生」 

スモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
15日の木曜日は「国立市現場」の納品日です。

昨年末より何度も打ち合わせを行いました住宅の改装現場になります。
施工場所は2階の廊下のみと言うのに、注文数は40ケース(65m2)。
現場に着いて納得しました。道路に面した門からくるっと回って玄関に到着
また玄関ホールが広い、りっぱなストリップ階段を上がると、吹き抜けになった周りを
廊下がつらなる。それにしても贅沢な造作が至る所で光ってる
これなら40ケースは要るよな・・・・

大工さん2人と現場監督さんが率先してフローリング娘を2階に運び上げてくれましたので
あっという間に納品完了しました。
いつも通りの製品説明を行い、現場監督さんと情報交換を行い現場を後にしました。

国立まで来といて「福生」に寄らない訳にいかないです。

そうです、「US YOKOTA AIR BASE」ですよ!

ちょうど昼時だったので、軍人さんがタイ料理屋さんに入って行きました。

基地を撮影していると捕まりそうなので付近をウロウロしています



一般住宅も撮影できません。

空がゴーと鳴ったので見上げると、プロペラ機が列をなして飛び交っていました。

沖縄、横須賀、三沢、横田 住んでみないと判らない所です。



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事