オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ペットに優しい滑り止めGripOil塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
お待たせしました、全国の「犬・猫」と暮らしている方。

我が家の「ベル」と「こなつ」も喜んでいます。
ペットに優しい滑り止めGripOilで「なら120Nフローリング」を塗装仕上げに掛かります。

国内で開発製造された「滑り止めオイル」塗料で、安心なんですが、ちと高価なんですょ
ここ数年なんでも「安い」が好まれていますが、「安くて良い物」はそう滅多にありませんよ。
良い物はそれなりの値段です。
このGripOilは1リットル缶で約18,000円です、ホームセンターで売っているナンちゃって自然塗料と比べたら、何倍も違いますよね。

価格は性能が良いので問題無しですが、ほんとの問題は「乾燥に時間がかかる」事なんです。
昨日、今日、続いて数日間、雨続く様で湿度もそれなりに高くなってしまいます。
添加物の少ないGripOilも湿度に弱く乾燥するのに2日くらいは掛かる様な気がします。

「ペット」と言っていますが、小さなお子様やお年寄りのおられるお宅にも使って頂けます。

新建材フロアーやウレタン塗装仕上げの床材に使える「滑り止め塗料」は比較的手軽にお買い求められますが
「オイル塗装仕上げ」の床には「GripOil」位しか販売されていないと思います。

この「なら120Nフローリング/GripOil塗装仕上げ」は群馬県の新築工事現場に嫁ぎます。

インスタグラムはこちら


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事