オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

事務所+ラボになりました。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWAT モザイクフローリングはアルブルインク

かねてより計画していました事務所とラボ一体化がついに動きました。
事務所は街中で活気があり良かったのですが、忙しくなるとラボに入ったきり
夜に事務処理だけで事務所に行ったり、またラポに戻ったり、
移動のため車だけ止めたり、ひごとメンドクサクなり移転に踏み切りました。

塗装作業を見たいとの声もよく聞きますし、実際の作業を見てもらうのも良いかなって。

盆休みに中に強引に引っ越しを決めたので、運んでは降ろしの繰り返し、とりあえずゆっくり配置を考えます。
 
 
 
 


2階に個室があるのですが、まだまだ暑いので事務処理はアジア風に倉庫の片隅で行う予定です。

2台分のガレージもありますので、是非遊びにお越し下さい。

先にフローリング娘のお化粧にかかろう

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事