見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ローズウッド色のパインフローリングです

常に人気がある、あかまつ(パイン)フローリングを
オスモカラーで着色塗装仕上げをしました。

通常ならオスモカラーウッドワックスでの着色なのですが
お客様のお好みの色がローズウッド系の濃い茶色だったので
ワンコートオンリーを使っての塗装作業となりました。

一つ難点があります、ワンコートオンリーはウッドワックスに
比べ感想に時間がかかり、トップコート塗装をすると
節周りや油分が多い箇所では塗料が取れる事が多いのです。

幸い納品までに時間が有ったので、しっかりと感想する事ができました。
トップコートはオスモカラーフロアークリアー#3232三部艶仕上げになります。
最近は#3262を使った艶消し塗装が多いので、事務所に展示する
フローリングも#3232三部艶で塗装を施しました。


とても美しく仕上がった「あかまつフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」は
明日10坪だけ現場に納品いたします。

日本オスモ標準塗装仕様に基づく塗装方法で塗装を施しています。

サンプルは
挽き板フローリング ウォルナット・ブラックチェリー・メイプル・オーク
無垢フローリング ミャンマーチーク

【商品情報】
あかまつ(パイン)フローリング
オスモカラー塗装仕上げ
着色/オスモカラーワンコートオンリー#1264ローズウッド色
仕上げ/オスモカラーフロアークリアーラピッド#3232三部艶
サイズ/3900mm×15mm×105mm
入り数/1梱包 8枚入り 3.276㎥
全国発送対応(送料必要)


アルブルインクのフローリングはオスモカラー塗装仕上げです

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事