オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

店舗の床にどうですか?/ならパーケット塗装仕上げ

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
3年ほど前に都内のメゾネットタイプのマンションリノベ現場に採用頂きました「ならパーケット」なんですが、コンクリート直張りの現場で問い合わせがあり「ならパーケット」をレギュラー入りさせようか悩んでいます。
マンション用の直貼り遮音フローリングは先日都内のリノベ現場に届けて、さらにもう一件検討頂いています。
この「ならパーケット」は遮音性能が無いので一般的なマンションの現場では使えません。
そう今回は店舗なんですね。
本来ならDEESAWATのMOSAIC FLOORINGを勧めたいのですが、どうも納期が無いみたいなので国内在庫している「ならパーケット」を勧めてみようと思っています。

無塗装なら他店でも購入出来そうなので、設計士さんから仕入れたイメージは「チーク色」の様なので1枚仕上げてみました。

もう少し濃い色目なのかもしれませんが、まずはここからスタートです。

【商品情報】
ならパーケット/塗装仕上げ
サイズ/13+2mm×303mm×303mm
形状/小節付き5枚繋ぎ、コンクリート直貼り用カルプ貼り
下地塗装/植物性オイル・チーク色
仕上げ塗装/フロアークリアー艶消し
入り数/1ケース、18枚、1.653m2

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事