オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

Grip Oil塗装フローリングでワンちゃんネコちゃんは安心です。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
GRIPOILて書くとなんか固そうだからGrip Oilに変更することにしました。
昨日、ウッドワックス#3122アンチックパイン、フロカラー#3072アンバー
ウッドワックス#3138マホガニー、ウッドワックス#3191アンチックファー
フロアーカラー#3067ライトグレー、ウッドワックス#3166チーク
ウッドワックス#3164オーク(順番バラバラ) の7色大判サンプルを作成しました。
左手前はインドネシアチーク120SRフローリング/オスモカラー塗装仕上げになります 。

オスモカラーは12時間あれば乾きますが、GripOilは気候等の条件により乾燥時間が大きく変わります。
製造発売元の資料によれば12〜24時間となっています。気温が低い時より湿度が高い時の方が
乾燥に難が出てくるでしょうね。住まれてからの塗装はまず無理だと思います。

朝からGrip Oilで仕上げ塗装を施しました。明日は大阪でDEESAWATモザイクフローリングの
打ち合わせがありますので実質48時間程度の乾燥養生ができます。
楽しみですね!

それにしてもオスモカラーフロアーカラー#3067ライトグレーは上品で美しい色合いです。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事