見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

日本オスモ本社

ご存知の方も居られると思いますが、私はオスモ信者の一人です。
今日はオスモホルツの質感確認の為、本社に向かいました。
何度見ても素晴らしい質感のフローリングですが、かなり高級な為
なかなか採用されずに困っているのが本心です。
私の仕事は良いとして
日本オスモの本社は三田の山奥ですが、高速道路を降りてすぐにあるので
意外と短時間で到着します。
興味をもたれた方は、善は急げで実際に見て触れて感じてみましょう。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事