オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

京都産 みやこ杉フローリング納品現場



築200年の民家を40年前に移築された現場です。
当時は茅葺きだったのですが、数年前に
室内も雨漏りがひどくトタンで覆われました。
その後、手つかずの状態で放置されていたらしいです。

今回の改装で床は全て厚み30ミリの京都産
みやこ杉フローリングで敷き詰められ
命が吹き込まれました。
サイズ3950×30×150


床だけでは無く、天井にも京都産の
みやこ杉を採用頂きました。
サイズ1820×9×205

全て無垢材でまとめて頂き
ありがとうございました。

施工 株式会社トスクホーム様

針葉樹もアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事