オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

夏休みどころではなかった

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

毎日暑くてクタクタでしたが、盆も終わり秋が近づく今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?

私事ですが、今年の夏休みは大変でした。
まず、嫁さんが白内障で両目を手術して入院している間に
倅が腸が痛いと早朝から緊急診察、マシになったらく大阪の会社に
出勤するやいなや激痛になり近くの病院に行くが、胃腸炎だと診察され
自宅に戻ってきましたが、痛みが続くので近くの赤十字病院で診察してもらうと
盲腸だとわかり、そのまま入院になりました。
嫁は5階、倅は9階

さらに今年は母親の初盆と先祖の盆ときて、もうてんやわんやでした。

画像は8日の納品です。

連日猛暑だったのですが、この日だけ曇りで助かりました。





ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事