オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

徳島県に嫁ぎました「くり90セレクトフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

初めて四国の地にフローリング娘が嫁入りしました。

嫁いだのは「くり90セレクトフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」です。
道中天候に恵まれ絶好のドライブ日和になりました。

淡路島の海景色

嫁ぎ先のお家は立派な作業場のある工務店さんです。
造作材等の木材在庫があり、加工機もたくさん設置されていました。

荷下ろしはフォークリフトで一瞬に終わりました。




現場に伺いたかったのですが、山の中で説明がし難いとのことで
作業場に降ろす様に指示頂きました。

建物設計/八木敦之建築設計事務所様(東京都北区)
施工/有限会社中山工務店様(徳島県阿南市)

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事