オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

縁は大切/フローリング娘が埼玉県三郷市に嫁ぎました

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

昨年11月に開催されたIFFTショーでお会いしましたトヨダ建設株式会社様の新築物件に
なら120セレクトフローリング/オスモカラー塗装仕上げを採用頂き現場納品終えてきました。

現場は高気密高断仕様のスーパーウォール住宅で「木製の大きな窓」が一際目立っていました。


足場越しに大きな吐き出し窓からの搬入になりましたが、田畑棟梁自ら室内で
荷受していただき苦労なくフローリング娘が嫁ぎました。


田畑棟梁がフローリング娘と初顔合わせです。
開梱後なにやら「ニヤニヤ」されているのが見えました。

翌日、田畑棟梁からのお礼のメールがフェイスブックを通じて送られてきました。

長いおつきあいになれば嬉しいです。

トヨダ建設株式会社様

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事