オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

お手軽にヘリンボーンフローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

塗装後の乾燥場所に手こずっていましたホワイトオークヘリンボーンフローリングが
京都市内の改築現場に嫁ぎました。

この現場のお施主さんは、北欧インテリアがお好みの様な洒落た方の様です。
2階の床は「なら90ナチュラル」のダブブルー色仕上げで
1階はこのホワイトオークヘリンボーンのホワイトスブルース色仕上げです。

現場の大工さんはヘリンボーンフローリングが初めてらしく
最初は少し戸惑っておられましたが、施工ボイントを伝えたところ
すぐに理解していただけましたので現場を去りました。

翌日、確認のため現場を訪れると、大工さんが「簡単に貼れたよ
聞いた通りに芯墨打って貼っていけば簡単だったよ見て」と言って
養生ボードを剥がして見せてくれました。

「養生する前に写真とったんや」と大工さんがニコッとしながら
おっしゃいました。

柱周りの細かい作業をされています。


【商品情報】
DEESAWAT HERRINGBONE FLOORING
樹種/ホワイトオーク
サイズ/8mm×460mm×640mm(1枚)
形状/左右14枚で1シート、本実付き
塗装/オスモカラーウッドワックス#3111ホワイトスプルース

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事