オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

自然塗料を理解して下さい。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルイク

よく言われたり聞かれたりする事なんですが、
「自然塗料は難しい、ベトベトになって手が着けれなくなる」
「なかなか乾かないので、どうすれば良いのか」
「高いから、安いのに変えたいんですが・・・」
「茶色を塗ったらムラムラになって汚くなった」
「乾いたら表面がざらざらなんだけど、なぜなんですか」
「塗装手順がわからないのですが・・・」
もう、幾らでもあります。

私が必ず言う事は「自然塗料にもいろいろあります」
どうしたいのかによって、塗料が変わりますよ。
定期的にお手入れをして、美しさを保ちたいのならオスモカラーを
塗装仕様書通りに行って下さい、大事な事はどこの商品でも塗装仕様書を
守って塗装する事です。

「自然塗料塗装仕上げ」って梱包に書かれたフローリングをよく見ますね、
なぜ○×社の**(商品名)を使っていると書いていないのでしょうか?
毎回塗料メーカーが変わるのか、そこまで気にしていないのか
自然塗料塗装って書いてたら売れるっておもっているのか。

オスモカラーにこだわる必要は有りませんが、長年いろんな塗料を
無垢フローリングに塗装した結果、トータルで「オスモカラー」が
良いかなって思い使い続けています。


塗るだけではダメですよ、キレイに仕上げるには下地調整や毛羽立ち処理、仕上げ塗装を
行わないと、せっかく良い塗料をつかっても台無しになります。
塗るのと仕上げはちがいます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事