オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

フローリングの色は大事ですよ!!/オスモカラー塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

よく「木の質感を大切にしたい」という言葉を聞きますし、「この杢目が良い」なんて事も聞きます。 
インテリアのアクセントとして「杢目」を入れることは簡単ですが同じ杢目はありません。
杢目と言っても「板目」「流れ杢」「中杢」「柾目」等々全て「杢目」と総して言っている様な気もします。

本当の木地の色を知っていますか? 熱帯地域の木以外は、ほとんど同じ様な色をしていますよ。
「なら」「たも」「くり」などの広葉樹を見分けられる人は少ないでしょう。
育った山の環境に寄って「色」「木肌」「目あい」などは一本ずつ異なるのです。
だから、良い設の住まいは「ともぎ」に拘るのです。

マニアな話は置いといて
「なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」の続きです

夏が短い北欧では人気の色ですね。最近話題の「ヒュッゲ」「スローライフ」「ロハス」
には欠かせない色の一つです。
下地塗装/オスモカラーワンコートオンリー#1242ファーグリーン

落ち着いた品のある色だと思います。#1242ファーグリーンと同じ様な
シンプルな生活によく合う色合いですね。
下地塗装/オスモカラーワンコートオンリー#1236ラーチ

インテリアの基本的な色合いです。トレンドとか全く関係のない伝統的な色です。
この色は安っぽい調度品とは合いません。高級品ではなく高品質との相性は良いと思います。
下地塗装/オスモカラーウッドワックス#3138マホガニー

私はオスモ社の標準塗装仕様に基づき必ず「耐久性」「撥水性」「防汚性」を高めるために
フロアークリアーエキスプレスでの仕上げ塗装を行います。

【商品情報】
なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1818mm×15mm×150mm
形状/表層3mm挽き板1枚貼り、床暖房対応複合芯材
下地塗装/オスモカラーウッドワックス、ワンコートオンリー、フロアーカラー
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
入り数/1ケース、6枚、1.636m2




ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事