オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラー塗装作業がはかどる


11月29日より、新しく貸していただきました作業所での作業が始まりました。
おおよそ25�程ありますが、今までの名残か端っこにフローリングを積み上げての
作業になってしまいました。

やはり作業する場所が広いと塗装がはかどります。



塗装前の「くりフローリング」になります
オスモカラー#3232で塗装仕上を行えば「艶と潤いを取り戻し、
木材が持つ自然の美を私たちに楽しませてくれます。

この「オスモカラー塗装くりフローリング」は宇治市内の
新築工事現場に採用していただきました。

本日30日は、事務所最後のオスモカラー塗装たもフローリングを納品してきます。
フローリングを担いで階段を降りるトレーニングも思い出に残ることでしょう。


オスモカラー塗装仕上げフローリングなら「アルブルインク」

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

コメント一覧

tenkaku
がんばれ
 ブログを見入る限りでは仕事が出で来ているようでなによりです。塗装を自分でするのも確かで良いが、体をも厭うように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事