オスモカラー塗装仕上げフローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングやペットに優しいフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


フローリング娘が嫁入りしました「かば120セレクトフローリング/自然オイル塗装」

2016年01月14日 | 納品現場
《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

年末に「ベイツガパネリング」と「レッドシダーパネリング」をお届けしました現場に
「かば120セレクトフローリング/自然オイル塗装」フローリング娘を嫁入りさせました。

ほんとに現場が片付いています、昔の現場と言えば足跡がついた材料が山積みされ
ひどい時にはタバコの吸殻やお酒の空き瓶が転がっていたこともありました。


軒天は「ベイツガパネリング」で塗装屋さんがオスモカラークリアープラスで仕上げるそうです。
かなり精度が良く施工しやすかったと大工さんが言ってました。


玄関周りのアクセントとしてウエスタンレッドシダーのサイディングパネルを採用頂きました。

以前はいろいろな木質建材業者とお付き合いがあったらしいのですが、私と付き合いだしてからは
「大工さんが安心して使える」と言う理由でご贔屓にしていただいております。

幾らでも安い材料はありますが、現場でより分けたり余計な手間が増えて
結局は無駄な時間になることが多いと思います。

材料選びは慎重に行った方が良いと思います。

【商品情報】
かば120セレクトフローリング/自然オイル塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm120mm
形状/ユニタイプ、無節
塗装/ドイツ製植物オイル#3262艶消し
入り数/1ケース、7枚入り、1.5288m2


コメント   この記事についてブログを書く
« 挽き板フローリングの問い合... | トップ | 床暖房仕上げに無垢フローリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

納品現場」カテゴリの最新記事