オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

比べれば違いは明確/オスモカラー塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

新たなプロジェクトの準備に時間がとられ、フローリング娘のオスモカラー塗装が遅れています。
世の中は「文化の日」で休日ですが、アルブルインクはいつも以上に動いています。

先日「なら90ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」のサンプルを
送りましたお客さんから答えにくい質問がありました。

数件の業者さんからオスモ塗装フローリングのサンプルを取り寄せましたが、
アルブルインクさんだけ金額が高くて、艶消し仕上げでしっかり塗装されている気がします。
他のフローリングは艶消しなのにうっすら艶がありツルツルなんです。
同じオスモ塗装なのに何が違うのですか?

電話での問い合わせだったので、しっかり違いを説明させていただきましたが
ここでは文章として残るので書けません。

お客さんはどれを選ばれるかはわかりませんが、
私が仕上げるフローリングは何処に出しても満足していただけるはずです。

納期はまだ先とはいえ、ゆっくりして入られません。

ブラックウォルナット120ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ


乾燥するとこんな雰囲気になります。



【商品情報】
ウォルナット120ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm×120mm
形状/ユニタイプ、節付き、赤白込み
下地塗装/フロアークリアーラピッド#3262艶消し
仕上げ塗装/フロアークリアーラピッド#3262艶消し
入り数/1ケース、7枚、1.5288m2

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事