オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

これで新年を迎え入れる事ができる/オスモカラー塗装フローリンク゛

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
明日が大晦日だと言うのにまだ仕事している段取りの悪いやつです。
でも大丈夫ですよ、かなり詰めてオスモカラー塗装を行っていたので、当初の工程に戻りました。
当然ですが、フローリングの塗装作業を行いながら見積書作成と提案書作成、請求書も作ってました。
今日は朝から「カジュアルバーチ90N」の毛羽立ちサンディング処理を行って、フローリング娘を箱入りして

続いて「くり120N」の毛羽立ちサンディング処理を行い箱入りフローリング娘にしました。




続いて、後回しになっていた「ネシアチーク120S」のオスモカラーフロアーカラー#3072アンバー着色です。
#3072アンバーはオスモカラーの輸入元であるオスモ&エーテル社が輸入しなくなり廃盤となってしまいましたが
この色の注文がけっこうあるので、しっかり仕入れてあります。

ネシアチークは植林材なので成長が早く材の管理が出来て良いのですが、油分が少ない欠点があります。

色も赤白がはっきり出るので、フロアーカラー#3072アンバーで着色して色のバラツキを抑えています。
チークの事を話すと終わらないのでやめときます。

今年はここまでとして、倉庫内を掃除機かけました。
早く帰って家の手伝いをしないと奥さんにおこられます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事