オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

田舎者には不釣り合いな上品な建物/港区六本木現場

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

4.5日で港区六本木現場にフーリング娘を届けてきました。

いつもは夜中に出発して、午前中に現場納品を済ませて
静岡で美味しい料理を戴いて一泊するのがコースだったのですが
今回は現場に9時に着けて欲しいとの事でしたので、4日の朝ユックリと
出発して品川泊まり、翌日の9時着にしました。

ホテルは昨年秋に4泊した「アパホテル泉岳寺」です。
ここは21階に大浴場があるので離せません。

小雨より弱いとは言え、荷下ろしを心配しながら六本木5丁目に向かいました。
高層ビルが立ち並ぶ中、突然低層の品のある建物が現れ、街並みが一変しました。
現場はその「いかにも上品なタイル貼りの低層マンション」だったのです。
警備員さんの誘導で地下に入ると、大きなシャッターがあり、中にはメルセデス、
ポルシェ、ジャグァー等々の高級車が並んでいます。
そこでも警備員さんの指示でエレベーター脇のスペースに駐車しました。

9時に着けて欲しいのはセキュリティーが徹底していたのです。
荷揚げ業者さんと建築業社の社長さんと私でフローリング娘を
専用エレベーター前に10分足らずで56ケース (91.7m2)を
下ろしました。

建築業社社長さんの「ありがとうございました、後はこちらで上げておきますので、
お気をつけてお帰りください、次も頼みますね」で、 現場を去りました。

さすがに外観の撮影はできませんでした。
そのマンションには、日本を代表する世界的な方も住まれているそうで
(名前は出せません)セキュリティーが凄いはずです。
東京都内は「現場撮影禁止が多いです」

いつも通り、帰り道の長い事


田舎もんのお約束です。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事