オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

お化粧直し/オスモカラー塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

フローリング娘が嫁いだ現場の監督さんより電話が昨日ありました。
引き渡し寸前の新築住宅の床に擦りキズが見つかったらしく
自分で補修するからオスモカラーを小分けしてほしいとの事でした。

しかし、フローリング娘は私の娘ですから、私が補修しますとの事で
朝から現場に向かいました。

「擦りキズ」は見当たらず、サンドペーパー処理した跡として
ウッドワックスの着色が薄くなっている箇所を見つけました。

着色した箇所を粗い番手のサンドペーバーでザラつかせて
ウッドワックスが定着しやすい様にしてから着色しました。
乾いてないので、少しテカッてますが、目印のテープを外すと
どこなのか解らなくなっています。


自分で塗装仕上げを施していますので、ほとんどの事は対処できます。

【商品情報】
なら120ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm×1210mm
形状/ユニタイプ
着色塗装/ウッドワックス#3163ウォルナット
仕上げ塗装/フロアークリアーラピッド#3262艶消し

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事