オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

やっぱり「琥珀フローリング」は強い/塗装仕上げフローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
3年前にDEESAWAT MOSAIC FLOORING CUBICを購入頂いた方より「他の階もフローリングが貼りたいので何種類か持って来てもらえませんか?」と連絡がありましたので本日ご自宅に伺いました。
前回購入頂いたのは六角形のCUBIC FLOORINGです。

聞くとご自身でモザイクフローリングを4日掛けて貼られたそうです。
ガイドライン無しのぶっつけ本番施工にしては上手く貼れて、「3階まで運ぶ事が大変で、フローリングを貼るのは楽しかったです」と笑って言われました。

今回お持ちしたのは、ミャンマーチークウッドのヘリンボーンフローリングとミニサイズのヘリンボーンフローリング

万人受けが良いツイストフローリング

定番のドミノフローリング


きっとこれが本命になるだろなと後出ししたのが「琥珀Cなら150フローリング」


案の定、モザイクフローリング大好きなお客さんなのに「これにしましょう」の一声で決まりました。
「琥珀Cなら150フローリング」魅力ありますから強いですね。

工事は来年開けからになります。
ありがとうございました。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事