オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

素敵な色合いで床暖房仕上げにも対応しています/オスモカラー塗装フローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
ここ数年、アルブルインクは「無垢」より「挽き板」の方に確実に注文が移っています。
床暖房を採用している住宅が増えているのと、節がアクセントになっている「無垢」より
美しい表情の「挽き板」を好む方が多くなっているのかもしれませんね。

▲少しくすんだ淡いグレーが上品な空間を演出してくれます。
下地塗装/オスモカラーウッドワックス#3191アンチックファー
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し

▲焦げ茶色でも少し赤みが強くなると違うんですよね。
下地塗装/オスモカラーワンコートオンリー#1236ラーチ
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し

▲グレー系でも、ほんのちょっぴり控えめ。
下地塗装/オスモカラーフロアーカラー#3067ライトグレー
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
#3067ライトグレーは数年前から日本では販売されていませんが
私は好きな色合いですので、しっかり買いだめしています。

▲20年サイクル程で人気が回ってきますグレー系です。
ここ最近は杢目がみえる淡い自然なグレー系ですね。
下地塗装/オスモカラーウッドワンコートオンリー#1233ヘムロックファー
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し

【商品情報】
なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1818mm×15mm×150mm
形状/表層3mm挽き板1枚貼り、床暖房対応複合芯材
下地塗装/オスモカラーウッドワックス、フロアーカラー、ワンコートオンリー
仕上げ塗装/オスモカラーフロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
入り数/1ケース、6枚、1.636m2

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事