オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ヴァリュープライス塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
久々に新シリーズを発表しました。
いつもより節とパテ処理があるラステックグレードの「なら」と「くり」をメインにつかった「なら120Rフローリング/塗装」と「くり120Rフローリング/塗装」です。
私は節が目立つのを避けて「なら」「くり」は小節グレードに絞っていましたが今回は節があるラステックグレードにしました。
塗料は国産一流メーカー植物オイルで1回塗りとして本体と塗装両方でコストを落としています。

くり120Rフローリング/ミディアムブラウン
]
くり120Rフローリング/オールナット

くり120Rフローリング/ライトグレー
「くり」「なら」共に6色用意しました。
低品質の塗装フローリングではありませんので心配ないです。

《製品情報》
くり120Rフローリング/塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm×120mm
形状/ユニタイプ、節付、パテ処理あり、ラステックグレード
塗装/国産植物性オイル着色
入り数/1ケース、7枚、1.5288mm


アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事