オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

真夏日? /フローリング娘の嫁入り

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

昨日は暑かったですね、夏が来たような1日でしたが現場が待っていますので
朝からフローリング娘を送り出しました。

午前の部
京都市内の新築工事現場

狭小地での新築一戸建てになります。

現場周辺は掃除が行き届いていました。

午後の部
滋賀県草津市の事業所になります。

1階がガレージになっていますので、狭い足場階段で2階に上げなくてはいけません。
足場にフローリング娘を当てないように上り下りしていると
何処からともなくフローリング娘を持った現場監督さんが現れ
荷揚げを手伝ってくださり、気持ち良く納品が終了しました。


ここ数週間倉庫はフローリング娘とパネリング娘でムンムン状態でしたが
すっかり片付いています。

連休が明けると、またいつものように活気ある倉庫に戻ります。

今日は曇り空、事務所で見積書作成に掛かっています。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事