オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラー塗装フローリング娘達は山梨県の別荘地に嫁ぎました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
7-8日で山梨県の現場にフローリング娘達を送ってきました。
グーグルマップで場所を確認すると山の中で、どうも別荘地みたいなんです。
出発する前からソワソワしていました。
しかし、残念なことにハイエースのナビじゃまったくダメ、近くと思っていた場所から
現場の大工さんに連絡すると全然違う場所で、そこから山道を走る事30分、
結局のところ迎えにきてもらいました。

白樺林の中、空気が澄んでとても気持ちの良い所です。

世間はコロナ禍で大変な事になっているなんて微塵も感じません。

片付けたら室内に取り込むから玄関脇に置いといてとの指示でした。
いつまでもこの場所に居たかったのですが、帰らないいけないので現場を後にしました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事