見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

くりランダムフローリング/オスモカラー塗装仕上げ品、現場に納品してきました。


福井県南条郡の阪井様改築工事現場に
「くりランダムフローリング/オスモカラー#3262艶消し仕上げ品」を届けてきました。
台風明けの清々しい火曜日。
アルブルボン号は昨日オイル交換を済ませたので元気イッパイです。
いつもの様に最高速度95キロで福井県を目指しました。

到着寸前のトンネルをこえると左側に海が見え、
用もないのにサービスエリアに入ってしまいました。
オッサンが海見てもしょうがないですが、
お約束の様に「きれいやな~」と言ってしまいました。


お施主様の阪井様は電気工事業を営まれ、インテリアやデザインに
とても詳しく、話しをしても参考になる事が多いです。

くりフローリングは当然の事ですが「かなり気に入って頂きました」

因に天井は「桐の羽目板」を貼られていました。



【商品情報】
くりランダムフローリング
オスモカラーフロアークリアーラピッド#3262艶消し
日本オスモ標準塗装仕様に基づく塗装
サイズ/450~1000×15×90
※今後の入荷はありません。


オスモカラー塗装仕上げフローリングはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事