オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

木の色の話 その2



今日あった出来事なんですが、
「ウォルナットは何の木にオスモカラーを塗ったらいいのですか?」
素人さんの話ではなく、工務店の若い2級建築士さんからの問いでした。
いつもの通り、ウォルナットは木の名称で色は焦げ茶色と紫と薄茶・・・が
まんだらになった感じ。
私の答えもわかりにくいが、もう少し工務店さんも木の事を知ってほしいです。

でも、これがチャンスなんですよ、彼らは教えてもらっていなかったから
素朴な疑問から始まるのです。面倒ですが一つずつ答えていきます。
きっと、彼らは私を必要として、私から商品を購入すると考えました。


そんなに上手く行かないよね

画像は、さまざまな色をしている無垢フローリングです。
けっして着色ではありません。

アルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事