オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ウッドワックス#3138マホガニー下塗り完了しました。

《オスモカラー塗装フローングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

開業以来ずっと一人だったのに、この前からラボで私の出勤を待ってくれている二羽の鳥がいます。
ただの置物なんですが何故か嬉しいです。

鳥の後ろにはチークの像もいるのですよ。

今日は「くり90ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」の
下地塗装仕上げを完了させます。

ちょっと時間がかかりすぎました
でも今まで以上の塗装仕上がりになっています。

しっかり乾燥したら、フロアークリアーラピッド#3262艶消しで仕上げを行います。
最近多くなったきた「オスモ塗装」っていわれる中国で塗ったのとは全く違います。


「オスモ」ってのは「オスモホルツ&カラー社」を短縮した社名の木製建材メーカーなのに「オスモ塗装」って何なの?
そのカラーには「ウッドワックス」「ワンコートオンリー」「カントリカラー」
「オパーク」「ウッドステインプロテクター」等々あるのに
いったいどれを使っているのかもわからないですね。
もう面倒くさい事を書いてしまいました。

選ぶのは「貴方」です。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事