見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモガート/ウッドカーポート工事開始・3


ハシナガ大津国道店様にご購入頂きました「オスモウッドカーポート
が完成間近になってきました。
組み立てはハシナガさんの店長さんとスタッフ2名で行われています。
しかし、本業と同時進行らしくなかなか完成出来ないのが現状です。

今日中に仕上げると店長さんは言って居られました。

このハシナガさんはマニアックなお客さんが多く、来られる方ほとんど
「いいなぁ、うちのガレージにも使いたい」と言われているそうです。

何度も言いますが
「味気のないアルミ製じゃなく、しっくりとした木製カーポート」ですよ。

屋根があるのでスパイダーを仕入れて販売してもらいたいです。
ハシナガさんはウッドステインプロテクター#710ストーンパイン色をお選び頂きました。

【ダブルカーポートハイルーフ#34590】
W6000×H2990×L5516
材質/加圧注入処理済パイン材(無塗装)
セット内容/本体・埋設用アンカー・屋根・雨トイ
定価設定/574.350円(税込み)
(組み立て・運賃別)

塗装はオスモカラー ウッドステインプロテクター19色
          カントリーカラー14色
カラーシュミレーション

ご興味を御持ち頂いた方は、ご気軽に連絡下さい。
地域に寄っては工事業者さんも紹介致します。

1台用のシングルタイプや背の低いタイプもあります。


ハシナガ大津国道店様

オスモガード/ホルツ/カラーはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事