オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

マンションでも無垢フローリング貼れます/防音下地マットL-45

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

マンションリノベーション
間仕切りをバッと外して大きなリビングルームになると生活が楽しくなり天井も外したらスッキリしますよ。

必ず行わないとダメなのが、階下への防音処理ですね。

今回フローリングを納品させて頂きます京都市内のマンション工事現場にも採用戴いております
防音下地マット「しずかな床」 敷き詰めるだけでL-45の数値が出ます。
全部で166枚ですが、重量オーバーになるので2回に分けました。


マンションガレージに着くや否や、職方さん2名が台車に「しずかな床」を乗せ
エレベーターに入っていきました。
現場は3階、総数166枚も3人かかりでパッと終了しました。
住人にも迷惑が掛からないし、職方さんもすぐに仕事に掛かれる。
環境管理が良い工務店さんだと思います。


来週月曜日にフローリングを届けます。
仕上がりが楽しみです。

【商品情報】
防音下地マット「しずかな床」
22mm×455mm×915mm
性能/L-45

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事