オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

マンションリノベーション工事には絶対必要/防音下地マット「静かな床」

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

先ほどトラックに揺られてやってきました、マンションのリノベーション工事には
必ず必要なL-45防音下地マット「静かな床」です。

マンションのエレベーターには根太や大引を積めませんね。
積むとしたら全部6尺に2Mに切らないとならないし
大引きはどうやってコンクリート床に打ち付けるの
昔じゃないのでトンカチトンカチ、ガーガーやってたら
すぐに工事中止になっていまいますよね。
この「静かな床」はコンクリート床に並べて敷き詰めるだけでL-45防音ができます。
なにより良いことは「無垢フローリング」が貼れる事です。
もうフワフワの新建材床とはオサラバです。


ここにある在庫「なら120ナチュラルフローリング」のなかから23ケース
と一緒にマンション現場に嫁入ります。

【商品情報】
防音下地マット「静かな床」
 サイズ/22mm×455mm×910mm
なら120ナチュラルフローリング/無塗装
サイズ/1820mm×15mm×120mm
入り数/1ケース、7枚、1.5288m2

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事