見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラー着色塗装フローリングも「アルブルインク」にお任せ下さい。


私も木材商の端くれ、世界中の木材を知っています。
白い木から茶色、黒褐色と様々な木を見てきました。

最近はオーク系の樹種に茶紫色塗装を施した「ウォルナット風」や、
茶色塗装の「チーク風」等々「なんとか風」が多く出回り
バカ正直な私は本物の「ウォルナット」「チーク」で見積を作製して
高い高いと怒られていました。

それなら一掃の事、アルブルインクも着色仕上げを堂々と販売します。

さて、今回は昨年から付き合いが始まった業者さん様に作りました、
無垢フローリングの塗装仕上サンプルです。

代表的な色(エボニー・ウォルナット・チーク・パイン・アンチックパイン・クリアー)を
揃えたのでほとんどの要望に応えられると思います。

フローリング樹種は「くり・ホワイトアッシュ・なら小節・パイン」
これだけあれば充分だと思います。

お客さんの夢と希望の詰まったマイホーム作りを支援します。

オスモカラー着色塗装フローリングもアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事