オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ところ違えばルールも異なる/六本木タワーマンション

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングの事ならアルブルインク》

29日の13時に現場着で出発致しました。
今回の旅は、ここ続いている東京都港区になります。

夜明けから快晴で、肌寒いとはいえ気持ちが良いです。

富士山もバッチリでしょ!
気分良く現場までのドライブです。

六本木到着、これが現場のマンションなの・・・・
セキュリティーが強すぎて建物内には入れず、ハイエースも路駐しかできない。
向かいにコインパーキングか3箇所ありますが、すでに満車で
停まっている車はロールスロイス、メルセデス等々 テレビのロケバスみたいのもありました。
六本木の交差点すぐそばだと言うのに、人と車はほとんど通りません。
たまにサングラスをかけた芸能人の様な方が通られます。

マンションの敷地内には入れないので、路上にフローリング娘を積み上げ
製品の説明をした後に1ケースづつ工事業者さんが担いで現場まで運び出されました。
私は入れないので、ここで待っていてくださいと言われましたが
エレベーターホールまで遠いらしく、その後37階まで行かれます。
そんな事なのでなかなか戻って来られません。

待つ事10分、戻られた業者さんが「帰って頂いて良いですよ
あとは此方で行いますから」の言葉を聞いて現場を去りました。

この前の六本木現場もセキュリティーセキュリティーが凄かったですが
ここは特別ですね。住んでる世界が違うのでしょう。
良い経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事