オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

遮音と床暖房

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先日、「遮音の床暖房フローリング」ありませんか?」と電話相談がありました。
「ありません」と私は答えてしまいましたが、もしかしたら・・・・・・
ネット検索すると、あるじゃないか!!
よく読んでみると「ホットカーペットが使える」と書いているだけで、
それは床暖房じゃないんじゃないの
いや待てよ、ホットカーペットも床暖房だよな

その書き方は間違えるよ  
最近ややこしい書き方をしているサイトが多いからな

フローリングとコンクリート床の間に空気を含む緩衝材を入れるのです、
それが防音遮音の仕事をしてくれます。
コンクリート床に暖房パネルを敷いても、
防音遮音の為の緩衝材が熱を通さないので床暖房にはなりません。
簡単に言えば「防音遮音は床が厚い方が良い」「床暖房は床が薄い方が良い」
簡単でしょ、だから防音遮音の床暖房フローリングは無いのです。
ホットカーペットはまた別の話です。

抗菌、抗ウイルス塗装の無垢フローリングもちょっと困りものですよ。

アルブルインクの防音遮音フローリングはこれです


一生懸命説明すると、熱が入りウルサイ奴になる事が多いです。


アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事