見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

出荷します。あかまつフローリング編


岩手県のY様より注文いただいていました「あかまつフローリング/オスモカラー塗装品」が
今日、滋賀県を出発します。今回は一度に複数の注文が入り作業場がイッパイになったり
梅雨のお蔭で湿度が上がりウッドワックスの乾燥に手間取ったり・・・・・・
当初の計画より日がかかり、お客様は待ち遠しかったと思います。

明日と月曜日の納品現場3件で作業場が空になりますが、忘れていた
HEMウッドデッキが1軒分残っていた、納品日まで一週間あるから
明日から作業を始めます。これで一段落つきました。

来週は「くりフローリング」のオスモカラー塗装作業から始まります。

無垢フローリングはアルブルインク



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

コメント一覧

アルブルインク
良かった!!
無事到着して安心しました。
きっと喜んで頂けるフローリングだと思っています。

何かありましたら、気軽に連絡下さい。

ありがとうございました。
yukiko
届きました!
コメント遅くなりましたm(__)m
昨日無事に届きました!
工務店さんが忙しく施工はもう少し時間がかかりそうですが出来上がりが楽しみです!
ありがとうございました!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事