オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ボナ塗装仕上げフローリングの打ち合わせ

《オスモカラー・ボナ塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先日、訪問営業させていただきました業者さんが塗装仕上げのフローリングの見学と
改築工事の案件を持って来られました。



出来合いの既製品を並べて販売している訳では無く、「くり」「なら」「ボルドーパイン」を
気に入った色合いに仕上げるのがアルブルインクですから、興味のある方は非常に面白いと思います。

提案したボルドーパインも喜んでいただけましたが、それよりモザイクフローリングに
気をひかれて居られるような感じでした。

納品前のモザイクフローリングを見られて驚かれていました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事