La La La TT & Z4 ~ Audi TT & BMW Z4 BLOG!!

愛車のAudiTT2.0S-LINE&BMWZ4 2.5i について気ままに書いていきます。

新しい「カーボンウォシャーノズルカバー」届きました!!

2007年05月07日 21時21分56秒 |  -お気入りグッズ

先日ヤフオクで購入したのですが、好意で貼っていただいた両面テープが解けて汚れてしまっていたために、交換してもらったものが届きました。

交換ついでに無理を言って、上写真のエアロタイプのシルバーカーボンタイプから、ノーマルタイプのブラックカーボンに変更してもらっちゃいました~。

   

んん~こっちのほうがいい感じかな~!!良かった、良かった!!
でも、カバー式になっているので少し大きく、あとはZ4に似合うかが問題??

でもまだ、試していません・・・。
気に入らなかったら、コルト行きかな~!!(^^;

 LaLaLaZ4 BBS!!   LaLaLaZ4 index!!   LaLaLa Blog Link !! 

BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE)
2007-05-07 23:13:35
どんな感じになるのか楽しみデス♪

とても秋まで待てません(爆)
次回は梅雨が終わった辺りにでも静岡オフやりましょう!!

ライトモディファイ・・・ホント良い感じですね~
アラさんみたいな方が近くに住んでらっしゃればレッスンしてもらえるのに・・・と本気で思いました・・・千葉に帰還する予定はありませんか?(爆)
返信する
re (ara)
2007-05-08 20:20:11
HIDEさん、こんばんわ!!
>>とても秋まで待てません(爆)
次回は梅雨が終わった辺りにでも静岡オフやりましょう!!

らじゃ~!!場所は考えましょう!!

>>アラさんみたいな方が近くに住んでらっしゃれば・・

HIDEさんが側にいたら、2人とも止まらなくなってしまいますよ~!!(^^;
返信する