La La La TT & Z4 ~ Audi TT & BMW Z4 BLOG!!

愛車のAudiTT2.0S-LINE&BMWZ4 2.5i について気ままに書いていきます。

まる秘・・・「ぶ」攻略作戦の巻~!!^^

2009年03月15日 17時11分09秒 | 01.TT Diary

本日、少数部隊で行列ラーメン店「ぶっこ麺」を攻略
してまいりました~!!

開店時間11時に対して、集合時間は店の前に9:30!!
気合を入れて集合です。。。

この速攻作戦が功を奏して、1番乗り!!
しかしっ~!O隊員の姿がない!H隊員が電話をすると
1時間間違ってました~とのこと。。。なぁ~にぃ~!!

間に数人おいて、無事にO隊員も家族で到着。。

で、開店少し前には店内に案内され、お待ちかねの「付け麺@
あつ盛り@大盛り」にご対面~!!

うどんのような、つるつるしこしこの太麺と濃厚なスープ!
本当に最高の旨さなんです~!!

   

さて、ラーメンを食べて腹いっぱいになったあとは・・・
ケーキで有名な「シェ・シバタ」に。。

大盛りラーメンを食べた後、間髪待たずケーキセットです。。
でも、不思議に平気で食べれるのです。。

   

さぁ~お次はということで、本日は「ボーリング大会」に決定!!
ほとんどのメンツが数年ぶりのボーリング・・・体力がもつかが
一番の課題でした。。ちなみに3ゲームセットにチャレンジ。。。

   

↓おばちゃんの華麗なるフォームでござい。。。
おばちゃん、本日の最高速度は「24.3km」でした~!!
25kmをリクエストしたのですが、これがMAXで、
「これ以上出したら、腕がちぎれてしまう~!!」との事でした。。

  

3ゲーム終了後の、最終結果は下のとおり。。。
べーさんを除いて、どんぐりの背くらべですかね~。。
ちなみに、いなさんは爪負傷のため・・・。。。^^

  

みなさま、お疲れ様でした。。
明日は筋肉痛で腕が回らないということがないように・・・

次回、ランチ時に再度リベンジしましょう!
次回は「ランチ&ボーリング大会」に決定です~。。

PS:「春のビーナスツーリング」は4/26(日)に実施予定でございます。。
是非、スケジュールの確保をお願い致しますです。。
近日中に情報をアップいたします~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べー)
2009-03-15 21:32:52
お疲れ様でした、

本当においしかったです、
あの濃厚さは味わった事のない味でした
今度は奥さんを連れてこそ~と行ってきます

ボーリング久し振りなので筋肉痛が心配です。
Unknown (おばちゃん)
2009-03-16 12:25:09
完全に筋肉痛になっています。

アッチにみんなの動画をアップしています。

見ておいて下さい。

ってかアラさんのは全部ストライクシーンでした!
Unknown ()
2009-03-16 18:45:06
これって、うどんみたいな麺でラーメンの味なんですよね?
とても興味ありますけど、朝から1時間半も並ぶ根性ないです。(気の合う仲間で並んでたら、苦にならないでしょうけどね。)
しっかし、異常な人気ぶりですね。
やっぱり、こういうお店は平日休み人間のメリットを生かして、平日にコソッと攻略してみようかな~。
って、定休日の罠もありますけど。。。

あ、今度のビーナスは普通の日曜だからお仕事です。
TT部隊に参戦できずで、スミマセン。
re; (あら)
2009-03-16 21:56:10
べーさん、こんばんわ!!
お疲れ様でした~、ひさしぶりで
楽しかったですね~。。
今度は、金曜日の限定ニコちゃん狙いで
奥様と行ってきて下さいまし。。
限定版のほうが美味しかったです。。

おばちゃん、こんばんわ~!!
わたしも体が(特に上半身)が少し
来ています。。
動画見ました~!!知らないうちになんて事を
すごくかっこ悪い画像でした~!!
ありゃどう見ても練習してるような投げ方では
ありません。。でも、思ったよりもスペアとか
取れたと思うのですが、私の真骨頂、詰めの甘さで
点が全然のびません~。。
また、行きましょうね~。。^^

Tさん、こんばんわ!
残念ながら平日でも、状況はあまり変わりません。。
多分、ならんでいるかと思います。
ビーナスはまだまだ、望みを捨てずに期待して
います~!
美味しくて筋肉痛な。。。w (姫)
2009-03-16 22:39:59
araさん、日曜日はお疲れ様でした!(^^ゞ

ぶっこラーメン、あの濃厚さにはびっくりしました!
もちろん完食です(^^)v

そしてシェ・シバタのケーキ、食べれて本当に嬉しかったです♪♪
あんなにも完成されたケーキを久しぶりに食べました!

ボーリングは…いなさんとガーター対決ということで(爆)

奥さんにもよろしくお伝え下さい(^_-)-☆
Unknown (いな)
2009-03-17 17:27:56
日曜日はお疲れさまでした~。

ぶっこ麺で大盛り食べても、甘いもんは別腹ですね。

今回はネタが提供出来て良かったです~♪(笑)
RE: (あら)
2009-03-17 22:39:34
姫ちゃま、こんばんわ!
久しぶりに、まぁ~ったりと楽しめましたね!
シェ・シバタのケーキ旨いですよね。。
並んでいるのを全部一口ずつ食べたいです。
いつか、実現しましょう。。
また、ボーリングも行きますよ~!!^^

いなさん、こんばんわ!
食べまくりましたね~と言いつつも
いつもと比べると、標準量というところでしょうか!
今回は人質を無事にお返ししたので
一安心です。。
お互いに練習不足でしたね~あせあせ!
もう少し練習しとかないといけないかな~!!^^
レス遅くなりましたが・・・ (ゆたこふ)
2009-03-17 22:53:36
日曜日ありがとうございました。
ぶっこうどん+おいしいケーキ堪能しました。

食事は美味しかったのですが、花粉症+風でダウン寸前です。
RE: (あら)
2009-03-18 21:54:16
ゆたこふさん、こんばんわ!
彼女もいいけど、ドライブもね~!^^
Unknown (UGG ブーツ 店舗)
2011-12-21 12:11:06
http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いていつもそんなに目に付いた。これもどうしてあんなに人爱http://www.goboots.net/ UGG 販売 をはいたためであろう。 http://www.goboots.net/ UGG 店舗 の美しい人遮れない。むしろ http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の爱です。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ