La La La TT & Z4 ~ Audi TT & BMW Z4 BLOG!!

愛車のAudiTT2.0S-LINE&BMWZ4 2.5i について気ままに書いていきます。

ビーナスツーリング、予定変更のお知らせ!

2009年04月10日 19時40分47秒 | 01.TT Diary

突然で申し訳ありませんが、「ビーナスツーリング」を
「北陸ツーリング」に変更することにしました。

急な変更で、申し分けありません。。

で、当日のコースは

東海北陸道・ひるがの高原SA集合(9:30)~氷見(昼食)~

~能登道路(なぎさドライブウェイ)~金沢散策(夕食?)~帰路

こんな感じです。。。よろしくお願いします~。。

参加可能な方は、コメントに連絡をお願い致します。。^^

参加予定:
・べーさん
・17さん+モカちゃん ←ここに足しておきました。。^^
・ゆたこふさん&姫ちゃま
・310さん
・しんさん
・あら

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (17)
2009-04-10 21:31:47
予定、確認しました。
当日はよろしくお願いします~。
返信する
re (あら)
2009-04-10 22:20:01
17さん、こんばんわ!
当日はよろしくお願い致します~!
楽しみです~磯のカオリ!^^
返信する
Unknown (310)
2009-04-11 21:27:00
了解です!
楽しみにしています。
返信する
re (あら)
2009-04-12 18:32:15
310さん、こんにちは!
当日はよろしくお願いします~!
楽しみです。。^^
返信する
不審者ではございません。 (エリ☆ロマンチカ)
2009-04-12 23:27:22
araさん、こんばんは(^^)/
姫です~^^;

えーと、mixi上では…



姫 → エリ☆ロマンチカ



に変えましたので(笑)
(べーさんやおばちゃんにも、もう姫はないんじゃないの…?呆れられていたのでw)

何気に北陸好きです♪
楽しみにしてますね(^^ゞ
当日はよろしくお願いしまーす(^^)/
返信する
Unknown (モカ)
2009-04-13 07:17:45
私も参加しま~~~す(*^。^*)


北陸。。。何年ぶりかしら。。。そしてあらさんに久しぶりに会えるので楽しみにしてますよ~~~(^u^)
返信する
re (あら)
2009-04-13 21:55:54
ひめちゃま、こんばんわ~!
あぶなく、あやしいコメントと思い
削除してしまうところでした・・・
ど、どうしてロマンチカなの??
北陸、美味しそうなところがいっぱいで、
2食におさまりません~全部食べるぅ~??

モカちゃん、こんばんわ~!
ご無沙汰でございます。。
いっぱいおいしもの食べましょうね。。
今のところ、食べることしか頭に浮かんで
いません。。金沢はベーさんにお任せかな。。
返信する
Unknown (べー)
2009-04-13 23:01:22
あらさん こんばんは

今から楽しみですよろしく

金沢には4回位しか行った事ないので
案内は無理ですナビで行きましょう(笑)
近江町市場は日曜休みでしたよ

エリ☆ロマンチカさん
私そんな事いったんですよね~
でもロマンチカ何か懐かしい響きで好きです

こちらでは姫さんの方がお似合いかと?



返信する
re (あら)
2009-04-14 20:43:54
べーさん、こんばんわ!
もう私の中では、ベーさんは金沢上級者と
インプットされていましたが・・・。
近江町市場って日曜休みなんですか??
しょっく!!
返信する
あらさん始めまして! (しん☆)
2009-04-22 16:42:11
初めまして、最近東海組みに入れていただいたシンです!おばちゃんさんの集まりには2回参加させていただきました。こちらのブログを紹介していただいたのでこれからよろしくお願いします!
早速ですが日曜日のツーリング参加させていただいてよろしいでしょうか!?
返信する