La La La TT & Z4 ~ Audi TT & BMW Z4 BLOG!!

愛車のAudiTT2.0S-LINE&BMWZ4 2.5i について気ままに書いていきます。

ええっ~!!そんなんできるんですか??

2007年05月09日 18時19分37秒 | 6.My interest

写真のホイール、東海組べーさんのZ4に装着されていたものです。。

これ、BBSのRG-H!!比較的最近発売され、
「いい感じだな~!!ホイール代えるならこんなのがいいな~!!」
なんて思っていたものです。

おしゃれで美しくて、軽量、鍛造で、お気に入りの17インチ・・・。

「欲しいな~でも、E87しか着かないんだ、しょうがないな!!」
って、言い聞かせてたのに・・・・。

ええっ~、Z4にも着くんだ~これは、ショッキング!!
知らないほうが幸せだったのに・・・ベーさんが悪魔に。。

でもって、かっちょいい~というか、美しい~!!

いいな~、欲しいな~!!・・・でも高い!!

無理無理、絶対無理、絶対買えない、買いません!!(^^;

 LaLaLaZ4 BBS!!   LaLaLaZ4 index!!   LaLaLa Blog Link !! 

BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁく)
2007-05-10 09:47:51
そ~なんですよねぇ。 ビーナスツーリングの時に
見て、え~っ!? 付くんだぁ・・・と、思わず絶句しました。
だって、+-のお店ではムリポって言われましたから。。。
カッコヨカッタです。
返信する
re: (ara)
2007-05-10 21:03:25
まぁくさん、こんばんわ~!!
このホイール良いですよね~。。。
私もZ4にはつかないって、ず~っと思ってました。
ベーさんによると、サイズの関係でタイヤが内側に少し入ってしまうそうですが問題なく装着できたそうです。実際装着して、走ってますからね~!!
否定のしようがありません!!(^^;
返信する