友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

弥高山、帝釈峡

2014-11-21 22:48:23 | 写真

【10月29日 弥高山、帝釈峡】

先輩と岡山県境の弥高山の雲海の撮影に出かけました、私は6年ぶりに来たような気がします。
ここは突出した大きな山が少ないので雲海の状況で良し悪しが決まります、当日は今まで行った中では普通でしたね、
朝焼けは程々でしたが、あまり夢中になるほどの情景ではなかった、
あとは定番のコースで帝釈峡でも行こうかと案内しました。
紅葉は何時もは綺麗な場所も、何故か葉っぱが落ちていて枯木みたいな木も多かった、あまり時間も無いので数箇所の
ポイントを巡って見たものの思ったほど綺麗にないので、撮ることは撮ったけど何だか消化不足の1日です

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海荒天 | トップ | 今年の紅葉風景 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事