友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

名古屋、最終日

2016-04-16 09:26:16 | 写真

【3月22日 名古屋散策 2】
名古屋駅で昨日に続いて名物の「ひつまぶし」を食べました、美味しいですね
本日は広島に帰らなくてはいけない、午後の空いた時間は近くで撮影し最終の新幹線で帰ることにします。
栄の辺りをぶらぶらしながら、「オアシス21」に寄ってみた、以前来た時は夜だったのでそれなりに
面白かったが、昼間になるとあまり撮影意欲を沸かすものが見当たらない・・・

行く所が無いので何処に行こうか?
名古屋城が気になっていたので、また行って見ることにします。
昨日お会いした名古屋城近くにお住まいのカメラマンも来ていまして、写真談義など楽しい時間が過ごせたのは
いい思い出になりました。
肝心の写真は時期的に難しかったが、やることが無い時は夜の情景など遊び心で作画してみるのも面白いですね。
今回は他にも行きたい場所があったが日程的に行けなかったので次回は是非チャレンジしたい。

               

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋(文化の道~名古屋城) | トップ | 鷲原八幡宮大祭(流鏑馬神事) »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事