友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

川本町~日本海へ

2016-11-05 10:04:58 | 写真

【8月13日 川本町~日本海へ】
お盆になりますが、暑いので水中ハウジングを持って何処かの滝壷に潜って撮影でもするつもりで島根県方面に
出かけました。
川本町の滝で撮影して帰る途中に、浮き袋を持ったファミリーと出合いまして撮影をお願いしたら快く承諾を
頂きまして、再度滝まで同行して撮影させて頂きました。
子供達の笑顔は可愛いくて癒されました、団欒のあるアットホームな家庭だろうと想像すると心和みます。

三江線にはトンネルも多く列車と組み合わせると何とかなりそうですが、時間がないのでパスしました。
その後、日本海に出ましたが、水中ハウジングを使用したい場所が無かったのでまた挑戦しょう。

               

               

               

               


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の神事 | トップ | JJSFフリースタイル全日本選... »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事