名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

中部電力のおすすめ

2009年05月27日 | アラカワ電機の施工事例

緑区の車窓から~今回は中電(中部電力)の緑営業所でのおはなし

電気工事屋さんは書類申請(低圧・高圧・仮設・etc)などで,

中部電力に行くことが多いのですが, 受付を行なっているとき,

カウンターの上に小さな袋が置いてあるのに気づきました。

緑のカーテンキャンペーン

身近な夏の省エネとして,緑のカーテン育ててみませんか。

環境にやさしい取り組みをすすめているというものでした。

Img_4228_2

受付の方に聞いてみると,

「人気なんですよ。よかったらどうぞ」と言ってくれたので頂いて帰りました。

最近では省エネ・環境問題・CO2と聞く機会が多くなりました。

つい省エネというと【省エネ商品】の話になりがちですが

環境にやさしい取り組みという省エネ

改めて勉強になりました。中部電力さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る